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導入のメリット

情報提供はしたいけど何を送っていいのか分からない・・・・見込み先を育成したい 情報提供はしたいけど何を送っていいのか分からない 毎月原稿を作成するのは大変 外出が多くてお客さまフォローがしたくても手がまわらない

そんな方が多いのではないでしょうか?

当社では、11年にわたり情報提供型の営業支援を行っています。
その中で蓄積してきたノウハウをもって充実したメール配信システムおよびコンテンツをご提供させていただきます。

グリップレター導入のメリット

売り込むことなく、自然に契約につながる

  • ニーズの高まりと共にお客さまの意思で契約の階段を上る
  • セールスの対象が広がる(見込み発掘が容易になる)
  • 契約決定までの面談回数が減る、もしくはなくなる

お客さま単価が上がる/値引き交渉が少なくなる

  • 売りっぱなしではないので、お客さま単価が上がる(リピート注文が入りやすい)
  • 信頼関係が蓄積されていくので、他社との比較検討がない

紹介が増える

  • 情報提供で、契約者のフォローが出来ている
  • 見込み先の情報提供数に比例して口コミも増える

売上を上げるのが容易になる

  • 新商品の紹介をしても好意的に受け入れてくれる
  • セミナーを開催しても集客しやすい
  • マーケットを探すのではなく、自社のマーケットを持てる

ストレスが激減する

  • 御用聞きのようなことがなくなるので、ストレスがない
  • お客と対等、もしくは指導的な立場で提案することが出来る
  • お客との関係が良好になり、仕事が楽しくなる
その他、グリップレターがあなたに代わってできること
○見込み先の育成
○自分・自社のブランド化のお手伝い
○お客さま目線の情報提供
○「今買う」お客さまだけではなく、「そのうち買う」お客さまもグリップ
○お客さまにあなたのことを忘れさせない
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